忍者ブログ
ラテールにっき 165龍/160HL 93運短 88銃 などやっとります。
Posted by - 2017.10.21,Sat

Posted by 猫万歳 - 2013.07.30,Tue

ss20130730_011114.jpg






家の外側

ECOの醍醐味である庭作り

今回はなんでもECOザ・ワールドで作ってみる
ラテール?そんなゲームもありましたね・・・

ss20130730_011134.jpg






入り口から見た家の中

ss20130730_011155.jpg






リビング的なところ

ss20130730_011204.jpg






脱衣所につながる廊下

ss20130730_011228.jpg






浴室 ネコ脚バスタブが良い

ss20130730_011238.jpg






キッチンをバックにリビングっぽいところ

ss20130730_011251.jpg






自室 書斎っぽい感じも出しつつ女の子なのでピンクも入れる

ss20130730_011257.jpg






本棚・タンス・メイク台

ss20130730_011311.jpg






せっかくなのでロフト的なものもつけてみる

ss20130730_011327.jpg






ベッドの上にはぬいぐるみも用意(女子力)

3Dならではの楽しみだなぁって
 

 
PR
Posted by 猫万歳 - 2013.05.03,Fri
デスさん!

総評するとまあ龍よりは強くなったよねっていう感じで
問題はスキル振りだなぁ

長らくパッドでやってきたけど限界を感じるところ
だがパッドでないとまともに武器変更できない気がするのでこれからもパッド

現在のスキルはこう
http://tkmk.jp/simulator/skill/?q=55,54,m,5j,10,1pi,1,1,1,0,0,1,lls5:1,npei:a,nq65:a,nq6h:a,nq6r:a,nq71:1,nry1:1,nry3:5,ns0t:7,ns0v:5,ns3l:5,ns6d:5,pxnb:3,pyf3:4,pz6v:1,1ug2j:a,1ugto:7,1ugu6:7,1ugu9:5,1wsxh:3,1wsxi:2,1wsxj:1,2z6qh:1,4rh2l:5,4rh2m:a,4rh2n:a,4rh2o:a,4rhax:5,4rhay:a,4rhaz:a,4rhb0:a

ライトニングランスの円滑な運用のため5次は切(ry
地雷振りだろうからなんとも言えない
まずSP余ってるなwwwwwwwwww
あ、特性振ってないけど命中・HPMP(素が低いので)・最上級CT初期化で

槍の上級スキルを取らなかったのは、スキルが多すぎるからなのだが・・・
いっそこんな振り方もどうかなと思う
http://tkmk.jp/simulator/skill/?q=55,54,m,5q,10,1pk,1,1,1,0,0,1,lls5:1,npei:a,nq65:a,nq6h:9,nq6r:1,nq71:1,nrpr:1,nrsj:8,nrvb:8,nry1:1,nry3:5,ns0t:7,ns0v:5,ns3l:5,ns6d:5,pxnb:3,pyf3:4,pz6v:1,1ug2j:a,1ugto:7,1ugu6:7,1ugu9:5,1wsxh:3,1wsxi:2,1wsxj:1,2z6qh:1,3mqsj:1,3mrk9:1,3msc4:1,4rh2l:5,4rh2m:a,4rh2n:a,4rh2o:a,4rhax:5,4rhay:a,4rhaz:a,4rhb0:a

上級(AP)に振ってどうこう
槍APを使いたい場合はこうかなぁというもの
槍最上級スキルの火力が高い(と思うんだけどどうなんだろ)のでこれでいけるかなぁと
ただ主観的な振り方なので他の人には合わない気もする
ちなみにまだスロットの配置を考えてないので使えるかどうか・・・
あと結構SP余る
Posted by 猫万歳 - 2013.04.10,Wed
ss20130201_201831.jpg







きよひめさまげっちゅう
くじで50kつこうたったwwwwwwwww

ss20130201_204643.jpg










デフォルメ状態

ss20130329_153727.jpg










バステトちゃんもげっつ
誕生月だからなのか10kで手に入った

WS000025.jpg










4月が猫の月でうれしかったので自キャラもいじる
Posted by 猫万歳 - 2013.03.05,Tue
Lv100 デュエリスト
筋力: 178 [184 -6]
体力: 148 [184 -36]
魔力: 128 [113 +15]
幸運: 290 [263 +27]

体力皆無・・・
そんなこんなで銃を転職させたんだけど、なかなかいいんじゃないかねこれ
ウィーティーだから火力があまり出ない感じ
体コロセットでクリ手作ったらすごくいいと思う
Posted by 猫万歳 - 2012.12.12,Wed
ss20121122_211710.jpg









とうとうイケメン(おっさん)現る
わりと女子人気が高い

今回のようじょはデス様
カリスマ性は高いけど真性レズロリババアやね
ss20121122_214708.jpg









一人称は「余」

待機モーションパターンは2種類
ss20121122_214710.jpgss20121122_214723.jpg









鎌振り回すかケタケタわらう感じ

いよいよ大詰めになった今年のヒトトセイベント、アルマイベント
前回アミス先生の看病によって約1年間のぷるぷる=プルルの記憶が失われてしまった
それを去年と同じようにタイニー島にて、各アルマイベントで関わった人々と話をして記憶を取り戻すという

長いから気になるプレイヤーはやってねほしみ

あーだこーだでぷるぷるはアルマになり、冒険者についていくことになりましたとさ

おしまい

ペットの性能としてはウル・ルゥ個々とは大差ない(ルミナリィ・ノヴァが撃てるけど)
ウルゥと比べてしまうと・・・
ステータスを1/3加算してプルル(モンスター)になることができたり、頭に乗せることができたり
ペットの中ではアイテムとしての汎用性が高い(意味はないけど)

プルルたちもかわいいけど問題はこっちだー!

76f5bef5.png








CDも設定資料集も予約した
けど発売日が今月末と来月末・・・

来月あたりにPSPとサモンナイト1~4を買おうと思ってるんですがね
まあいいけど
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
猫万歳
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1989/04/20
職業:
ラテール
趣味:
ゲーム
自己紹介:
新規ちゃんですお金ください^^
いろいろ




follow nukobanzai at http://twitter.com

サポートできていると思われる
ブラウザです
IE 6.x
IE 7.x
FireFox 2.x.x
FireFox 3.0.x
Sleipnir 2.8.x
ブログ内検索
最新CM
[09/30 D]
最新TB
バーコード
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]